答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

テストひとつめ終了。知ってることは全部書いたし間違ったことは書いてないはずだからせめて可を・・・単位を下さい先生・・・(^o^ ≡ ^o^)
欠席も就活による1回くらいだから・・・単位を・・・。怖いよぉ怖いよぉ。
もっと怖いのは明後日のテストだけどね・・・どんな問題出されるのか分かんねぇ。これも持ち込み可だからプリント見ながら書けるんだけども・・・ひぃ。

恐怖でどうにかなりそうな上に生理襲来でぐったり。明日は休みだからいいけど痛みでこたつから出られなくなってそうだわ。


ゲームは・・・何となくドロッチェを最初からやり始めました。GBA〜DS時代のカービィちゃんはぷにっぷにしとるのぅ。一番柔らかそうな印象。
ドロッチェは簡単すぎると叩かれていただけあって俺でもサクサク進めるのが嬉しいね。操作もこっちのほうがしやすい。何でトリデラはあんなに操作しづらいんだろう・・・?
コピー技も威力高くて使うのが楽しい。コピー技はこうでなくちゃね!トリデラのコピー技は威力低くてちょっと寂しかったり・・・ボス戦なんか吸って吐いてのほうがさっさと倒せるんだもんなぁ。


明日はトラ猫ぬいぐるみ届くかな?おうちにお迎えしたら黒猫ぬいぐるみとお揃いのリボンをつけてあげるのじゃー。