答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は生理痛に加えて腹下したもんだからぐったりでしたわ・・・こうなると子宮が痛いのか腸が痛いのか分からん_(:3」∠)_
生理期間中ってよく腹下すんだけどホルモンバランスか何かが崩れとるんかね。面倒なことこの上ないな。

にゃんこぬいぐるみは今日は届きませんでしたわー・・・しょんぼり。明日こそうちに来てくれるかな?リボン用意して待ってるから早く来て欲しいのだー。
その前に最後のテスト受けに学校行かねばなりませんがね。持ち込み可だけどどんなテストするのか予想つかないのが怖い・・・無事単位貰えるかしら・・・。


ゲーム話。今日は殆どあいぽんウォークマンばっかり触ってました。黒ウィズをウォークマンに移したのと新たにあいぽんでドラゴンズワールド、ウォークマンでロードラとやらを始めてみたのである。あいぽんは16GBしかないからあんまりゲーム突っ込めないけどウォークマンは32GBあるから多少ゲーム入れても平気なのじゃ。
どっちもTwitterでちらほら遊んでる人を見かけるもんだから気になってDLしてみたんだよね。ドラゴンのは放置型育成ゲームだから長続きすると思うけどロードラがどうなるか・・・黒ウィズも放ったらかしだったしなぁ。
竜王国が数ヶ月プレイしてもまだ飽きてないからドラゴンのも期待はしていたり。フレンド強制さえされなければ・・・ね。