答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

トラ猫ぬいぐるみが届いたぞー!

昼間に来たんだけど節電してたもんだから暗い部屋でフラッシュ使って撮ったら夜みたいになっちゃったが気にしない!
黒猫ちゃんと同じリボン装備させて2ショットも撮ったのです。

やっぱ赤チェックは黒猫だからこそ似合うんだなー、トラ猫ちゃん用に何か別のリボン買ってあげなきゃ。
2匹いるとこんな風に遊べるから楽しいね!

黒猫は遊基ちゃん、トラ猫はクリスのイメージだから大体クリスがちょっかい出してる感じ。触り心地もいいし暫くはこの子達と遊ぶのだー。


テストも終わったし後は追試験があるかどうか、だな。それを確認できるのが学校の掲示板だけって・・・しかも掲示されるのが通学定期切れてからって・・・掲示板確認するためだけに往復1660円て・・・あんまりじゃね・・・。
いい加減大学はネット掲示システムに切り替えるべきじゃないかしらね。車で行けば電車賃は掛からないけど駐車場ないし。