答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はバイト帰りにトラ柄にゃんこ用の新しいリボンを買ってきたのでした。

トラ猫のほうが幼いイメージだったんでファンシーなものを。クリスだし。
ほんとは本来の瞳の色と同じ灰色か生前のクリスが身につけていた服と同じ緑系統がいいなぁと思ったんだけどあんまり緑や灰色って置いてなかったんだよねぇ。子供用の髪留めエリアを漁ってた影響もあって赤やピンクしかなかったという。シュシュでもいいかなぁと思ったんだけど緑も灰色もなかったしね。
また今度セリアとかで探してみようかな。着せ替えみたいに色々着けるのもいいよね。大体2本セットだから片方が使い道なくなっちゃうんだけども・・・。

2匹もちゃもちゃさせるのも楽しい。

遊基ちゃん達はおそらくこれより一回りほど大きいくらいだと考えるとテンション上がるよねぇ。子猫だし。


明日も昼バイトー。朝じゃないのが非常に助かるのであります。昼からのんびりできるのもいいけど朝ゆっくりできるほうが嬉しい。今の時期は朝に原付乗ると寒いからね・・・。