答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日買ったシュシュに合わせてセリアでもシュシュを購入。スカートにするのが可愛くてさぁ、リボンも復活させちゃったよ。
んー可愛い。お尻が重そうだけどお座りさせてたら問題ないかな。

で、黒猫の遊基ちゃんには新しく買ってきた赤いシュシュを腰に巻かせたから青のシュシュが余っちゃったんだよね。遊基ちゃんは赤、クリスがピンクだから青で飾れる子が欲しい。ってなってね、ロシアンブルーのぬいぐるみを注文してしまったのでした。トリプルデラックスが3400円で売れたからいいかなって、思って、ね?

そう、トリデラ売っちゃったのです。あんまり楽しめなかったから高く買い取ってもらえるうちに売っちゃおうって思ってね。もうカービィは引退すべきかもしれないなぁ、クリアできないわ。
多少遊んだし3400円で買い取って貰えたら良いほうだよね。5、6回しか起動しなかったけど・・・。サントラ優待でポイント節約できたしまぁいいか。

ロシアンブルーちゃんは相談の結果相方宅の星絆くんイメージということになりました。まだ設定ページはできてないんだけどマギのご主人様。7歳の男の子だけどシュシュスカート巻いてもいいらしいのでおうちにお迎えしたら思いっきり飾ります\(^o^)/
楽しみだなー。もうお金振り込んだし後は配達を待つのみ!