答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は地元で開かれてるパソコン教室へ行っておりましたー。エクセルの勉強が目的!
講習生がものの見事にジジババばっかりだったけど先生が色々教えてくれるからお金出した甲斐はあったかな。今週あと3回あるからいっぱい勉強するのだ!窓2000とか殆ど触ったことないけど!\(^o^)/
いやーびっくりしたわよ、古くてもXPくらいだと思ってたけど2000て。画面小さいわー・・・昔のパソコンってこんなにでかかったんだなー。うちにあるのは全部窓7だからでっかい箱PCとか久々に見たわ。現役なのがまたびびるわ。
自分のPC持ってきてもいいよって話だったんだがうちはキングソフトだからやめといたんだよね。操作違うと先生もややこしいだろうし。そこまで大きな違いはないと思うが・・・。


明日も同じ時間にパソコン教室あるけど体調があまりよろしくない。大丈夫かな。母上が風邪ひいてるからもしかしたら風邪菌もらっちゃったかもしれない・・・うーん。ビタミン剤で誤魔化せないかな・・・。