答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ロシアンブルーちゃんが届きましたわー!

うちの黒猫ちゃん達と比べてちょっと鼻周りの綿が足りないかなぁ。だから最初見た時猫じゃなく熊に見えたんだよね。
トラ猫ちゃんも黒猫ちゃんに比べてお腹の綿が足りないから通販のぬいぐるみは何かしら足りないのかもしれない。やっぱぬいぐるみは実物見ながら買うのが一番だわね・・・通販だとお顔を確認しながら選べないのが寂しいってのもある。
まぁトラ猫ちゃんはスレンダーだと思えばいいしロシアンブルーちゃんはおめめが綺麗だからこの子にはこの子の味があると思いましょう。せっかくうちに来てくれたにゃんこ達だものね。

勿論ロシアンブルーちゃんもおめかしさせましたのよ。

んー、やっぱり青色系統が似合うねー。可愛い。
全部で3匹になっちゃったわけだがこれ以上増えることはないと思いたい・・・1匹の値段けっこうするし・・・www


明日はパソコン教室お休みなのじゃー。さて、何しようかな。