答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はボロボロなのでちと短めに・・・ずっとおこたに入ってたせいか脱水症状起こしててくたばりそうなのじゃ。晩飯食えないし風呂入れないし何より起き上がれん・・・頭痛と吐き気が酷くてアクエリアス飲むのもつれぇ。
最初は肩や首凝りからくる頭痛でぐったりしてたんだがそれでおこたに潜ってひっくり返ってたのが悪かったみたいでな。なるべく水分補給はしてたつもりだったんだが・・・うーん。
ポカリなんて上等なものは我が家にはないのでアクエリアスで代用するもなかなか飲めず。いっそケツから飲めたらいいのにって感じだけどただの浣腸だわそんなん。
家に簡易点滴があればなぁ・・・と思ったけどどこに針刺したらいいか分からんからダメか・・・。

明日はパソコン教室あるし回復してくれないと困るのだ・・・せめて吐き気がどうにかなってくれればなぁ。