答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

一晩寝たらだいぶ回復しましたわぁ。まだ若干気持ち悪いけど昨日よりは全然マシ。
昼休みの時間帯に両親から大丈夫かとメール送られてしまう程度にはへばってたね・・・いやー家族ってありがたい。ぼっちの心をぬくもりで満たしてくれるのは家族ですわ・・・。
昼は味噌汁ぶっかけご飯、晩は鍋だったからお腹に優しいもので助かった。昨日の晩ご飯の切り干し大根が食えなかったのが未だに悲しいけどしょうがない。・゚・(^O^)・゚・。
おこたに潜るのはやめて毛布に包まるようにしなきゃね。一番あったかいのはお布団だけどずっと寝床に潜ってるわけにもいかない・・・www


明日はパソコン教室最終日だー。メモ取りながら受けてるんだがけっこう勉強になる内容盛り沢山で嬉しい。マウスなしでエクセル使えるようになったらかっこいいよな・・・参考書探そうかな・・・。まだショートカットとか覚え切れてないのだ。