答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はパソコン教室最終日でござんした。色んな応用術を教えてもらったぞー!
事務職で使いそうなテクニックを教わりましたの。あとやっぱり参考書は買ったほうがいいらしい。何か分かりやすい参考書を探しに大きめの本屋さんにでも行こうかしら・・・?
4日間だけだったけどお安く色々教えてもらえたからお得だったんじゃないかね。テレビでパソコン教室の宣伝やってるようなとこはすんげぇ高そうな気がする・・・。


ゲーム。最近ぷすぽをちまちまやってたりする。新たにマギをこさえたのじゃー。

ニューマンのレンジャー。マギを作るためにキャストのデータをふっ飛ばしました。これで8人中キャストのキャラがいなくなってしまったことになる・・・www仕方ないね!8枠じゃ足りないもんね!
レンジャーだけど大剣とか杖とか持っちゃってる。ニューマンだし魔法も多少使えるかなぁと思いましてね。大剣は近距離でずばーっとやりたくなった時用だからあんまり出番はない、かも。
散弾銃が一番使いやすいよね~スキでかいけど。個人的には一番お気に入りの銃である。


明日は朝だけバイトー。あと2回行ったらバイトもおしまいだわぁ。1月もあっという間に終わったね。