答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はあったかかったなぁ・・・朝は寒かったけど昼間の原付移動は全然寒くなかったぞ。どこぞの県では20度超えたんだって?すげぇな、桜咲きそうな勢いだな。
しかしこれでまた一気に寒くなるようなことがあったら体壊しそうで怖いね。


ゲームはぷすぽをのんびりと。マギのレベルは32くらいまで上がりました。
別にレンジャーじゃなくても良い気がしてきたけどハンターにしたら命中下がるしブレイバーにしたらケルとかぶるからやっぱレンジャーかなぁ。というかニューマン使いすぎなんだな・・・ケルもリリィもニューマンだし。智流々がデューマンでクリスがビースト、璃燐と遊基ちゃんがヒューマンだったかな・・・?
ぷよリスとルカイルが手に入るまでの繋ぎで遊んでるだけだからどこまでレベル上げられるかは分からんけど目標は50以上かなー。マキシマムアタック便利ですわ。


明日は雨なんだっけ。また頭痛くなりそうでやだなー。回避方法ってないもんなのかしら。