答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は中古車の見物がてら大阪へ行ってきました。ネットで見て父上がこれいいんじゃね?って言ってたやつなんだけど・・・四角全部擦ってるし側面も傷あるしバンパー割れてるとこあるしでボロボロだったのねん。やっぱ安い車は安いなりの理由があるのね・・・これは現物見ないと分からんわ。
車があれば自由にあちこちいけるから俺と弟が乗るための軽が欲しいねーってことで探してるんだけど今の貯金だけじゃ足りないかなぁやっぱ。働き始めてからじゃないと難しいかも。

それと途中で寄った道の駅でうっかり見つけてしまったリボンふたつ、セリアでヒラヒラした何かを購入。

どれもにゃんこぬいぐるみ用のもの。ヒラヒラ可愛いけどこれで髪結ぶの難しくないのかしら・・・?シュシュのコーナーにあったから髪関係であるとは思うのだが。


明日は節分だな。そしてバイト最終日でもある。忙しいだろうし一日バイトになるかなぁと思ってたんだが昼からバイトだったんだよね・・・意外。最後だし頑張りましょうかね。