答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は最後のバイト日でござんした。巻き寿司バカ売れでしたわ・・・よくもまぁそこまで売れたなって感じ・・・www
これで厳しい原付通勤ともおさらばじゃー!もう達磨になって朝からバイクに乗らなくてもいいんだぜふふー!嬉しい!
解放されたからには仕事が始まるまでぐったりだらだらしますよぉ。んふ。


あとね、もう買わないって決めてたんだけどね、買っちゃったんですよ。にゃんこ。

灰アメショーコスのマギ描いてたら欲しくなっちゃってさぁ。つい買っちゃったんだ。あぁ可愛い。
勿論リボンもつけるしシュシュスカートもつける。

ちょっとリボン大きすぎたねこれ。でも可愛いしいいか。

全部で4匹になってしまったわけだが。これ以上買うわけにはいかん。コンプしてしまうじゃないか。


明日は散髪しに大阪まで行くのじゃ。鬱陶しい髪型とはおさらばじゃー!ふふふ!