答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は散髪しに大阪へ行っておりましたー。意図せず18号のような頭になってしまったwww
短くしてストパーあてたらあんな感じの髪型になったんだよね。色は黒だけど分け目も一緒*\(^o^)/*
18号ほどべっぴんさんじゃないけどちょっとテンション上がったよね。ふふ。

けど急激に寒くなったせいか体調があまりよろしくなくてな・・・頭痛と吐き気に襲われておるのじゃ。オマケに腹下してるし。あったかいままで良いのにー。
もしかしたら排卵期である可能性もあるんだけどね。明日は予定ないからいいけど明後日はゲーム買いに行かなきゃだし回復して欲しいなぁ。