答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あー、髪が短いと楽ですわー。洗うのも乾かすのもサクサクですわー。まだストパー液のにおいが残ってるから早くいち髪の香りに戻って欲しいなー。ちなみにあんずのほうを愛用中。


そんなわけで今日は一日だらだらしておりました。なんて幸せなんでしょう。
寒すぎて何もできなかったってのもあるけどね。雪がちらついてたよ・・・なんでこんなに寒いの・・・。
明日ぷよぷよテトリスとルカイル買いに行かなきゃいけないってのに明日も寒いんだとか。やめてくれぇ(^o^ ≡ ^o^)
原付しかないし原付で取りに行きますけどね。予約してあるし。寒さに負けぬゲーム根性を・・・!

・・・うん、やっぱり車欲しいよね。早く軽自動車手に入れたいけどお金がなー。安くていいのがあればいいんだけども。