答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はひたすらDQM2やってました。現在こおりのカギの世界をうろうろ中。
手持ちは結局モントナー以外全部スライムになっちゃいました。だってスライム系が一番癒されるんだもん・・・!
頻繁に配合してるからコロコロ変わってるけど今は・・・エンゼル、バブルキング、ダークだったかな?早くダークキング欲しいんだけどバブルも何とかしたい・・・。
今だにスカラしかないから全体攻撃されるときついしオマケにモントナーの性別が♂になるのが嫌で配合できてないから打たれ弱いしで四苦八苦である。早く♀の杖出てきて・・・!モントナーの特技何とかしたい!


明日は雪積もってるかもなぁ。今既に若干積もってるからちと心配である。