答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はそこまで雪降ってる印象はなかったなー、氷の粒が降ってきてたりはしたけどどちらかと言うと屋根から落ちてくる雪の音にビビりまくってた\(^o^)/

DQM2は現在てんくうエリアに入ったばかり。メンバーはモントナー、エンゼルスライム、まどうスライム、ダークスライム。現段階では見た目がいい感じのモンスターが生まれないので転生の杖を駆使してひたすら強化しております。
モントナーはあまりにも弱いので恐る恐る配合。何度かやってるけど最初に指定した性別のまま産まれてくれるみたい・・・?♀の杖手に入れるまで配合したくないと思ってたんだけどそうもいかなくなっちゃったからなぁ。
人魚ちゃんタイプのモントナーなのでみずげいを引き継がせてみたら似合うの何のって。多少回復もできるようになったね。
後のスライムちゃん達は皆魔法メインになりつつある。連続でベギラゴン放ったらだいたい一掃できちゃってまぁ怖い。まどうスライムはギラブレイクついてるからベギラゴンの威力上がってるしね・・・魔法最強だわ・・・。
ダークスライムがあんまり強くないんだよなぁ、打たれ弱いしかしこさもそんなに高くない・・・。見た目が好きだからずっと使ってるけど・・・早くキングにしたい。


明日は雪どうなってるだろ。寒いの勘弁して欲しいのだわ・・・太陽出ないかなー。