答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はショッピングモールへ行っておりました。たまたま見つけた艦これラバスト、買ってみたら龍田ちゃんでしたの。

ぐぬぬ・・・嬉しいけど俺が求めてるのは天龍ちゃんなんだ・・・!カードといいこれといい何故か龍田ちゃんに好かれてるぞ!
艦これカードガムも玉砕でしたわ・・・なかなか天龍ちゃんに会えないよー。

それと立ち寄ったセリアでまたもシュシュを購入してしまったのでした。
 
マギっぽい色合いだなぁと思ってね・・・ふわふわで触り心地のよろしいシュシュだったの。100円だとつい買っちゃうね・・・いかんね・・・。
もういっちょ、遊基ちゃんにつけてみたクリップ型リボン。

んー可愛い。今は遊基ちゃんにつけてるけどトラ猫クリスにつけてもいいかもしれんね。ベビー向けだからクリップの内側に滑り止めついてるし耳にギザギザの型がついちゃうこともないと思われるー。


でね、今日は父上が遠くまで俺と弟用の中古の軽自動車を電車で見物に行ってくれたんだけどね。そのまま買ってきちゃったんだ。びっくりだよね、約43万で買えたとはいえ俺と弟の貯金がいっぺんに吹っ飛んだよ・・・働き出してから買うもんだと思ってたからビビるわまったく・・・。
おかげで貯金が残り数万になったわけだが。このまま2月3月生活できるんだろうか。もう家に引きこもるしかねぇ!
どうしても生活できなくなった時の最終手段は若干残ってる奨学金だがこれは極力手を出したくない・・・返済に回したい金だからな・・・。小学校時代から使ってる勉強机処分して新しい棚買おうと思ってたけどこれは無理だねぇ。パソコン検定くらいは受けられるかしら・・・。

・・・車が手に入るのはいいけど金欠で家から出られないんじゃ意味ないような。弟は車運転するの楽しいみたいだから乗るかもしれんが俺は金欠だぞぉ。