答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

艦これ、ようやく着任できましたわー。やっぱり必死こいて何度もリロードしていち早く枠を手に入れる、って方法じゃないと着任できなかったのかしら・・・?とりあえず始めてみることに。
あんまりパソコン起動しないから毎日プレイするのは難しいかも。iPadとかでプレイできたらガンガン遊べるんだけども・・・うーん。天龍ちゃんと龍田ちゃんに会いたいし頑張るしかないか。ちょうど今休み期間だし。
最初の艦娘はむらくも・・・?ちゃんにしました。ツンデレなんかねこの子。しかしこのPCだと一発変換できぬ・・・www


DQM2はてんくうで立ち往生。多少進んだけど転生で強化するのも限界を感じつつある・・・A+99以上にはならないもんな・・・。マスタースライムのMPが少なすぎてグランドクロス数発で尽きるんだが何とかならんもんか・・・。
モントナーにもゆうきスキル継がせたからグランドクロス役をモントナーに譲ってマスタースライムのゆうきスキルを何か違うものに変えるべきかもしれないね。あんまりPPいらない技を使うようにさせないとけんじゃのせいすいいくつあっても足りんわ・・・。


明日は特に予定も無く。DQM2だけじゃなくぷよテトも進めなきゃなぁ・・・。