答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は完全に引きこもりデーでしたね。ここは晴れてたけど東京では雪だったとか・・・?
晴れると太陽光発電がはかどるから嬉しいわぁ。どんどん発電して売電していただかねば。


DQM2。はざまの世界へと入れるようになりました。ラスボスのドークってこんなんだったっけ?覚えてないだけだろうなぁ。ラストはムドーだった覚えがあるんだが記憶違いかね・・・。
やはりスライム系だけでは全然勝てないので諦めてマスタースライムをドラゴンキッズと配合しキングリザードに。こいつかっこいいけどでかいからモントナー省くしかねぇ・・・!
エンゼルスライムは硬いから何とか回復役として使えるけどまどうスライムがなー、どうしても打たれ弱い。でもギラグレイド強い。どうしたもんか。スクルトやらマジバリやら積んでもすぐ死んじゃう・・・。
テリワンの時はギガミュータントがだいぶお役立ちだったんだけどあの見た目だから使うの躊躇っちゃうんだよねぇ、ゾンビ怖い。
今の課題はザオリクをもう少し小コストで使えるようになることだな、MP150もない奴がザオリク持ってるから・・・。スキルで何とかするしかあるまい。


明日は掲示板を見るためだけに大学へ行きその足で軽自動車のナンバープレートをもらいに行きまする。すんなりいくといいな・・・ないとは思ってるんだけど万が一再試験当たってたら泣くしか・・・。ちゃんと出席したし頑張ってテスト答えたから可でもいいんで単位下さい・・・。