答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

追試はありませんでしたわぁ。無事卒業できそう、かな?卒業式の通知が来ないと心の底から安心できないけど・・・。
とりあえずもう学校行かなくていいのね。卒業式は勿論スーツですはい。袴なんて金のかかるものに手を出す余裕なんてないんだぜ。

掲示板確認した後は新しくうちに来る軽自動車の名義変更?とやらを行いに行ったのです。場所はすぐに分かったんだけど手続きが意味不明すぎてあちこちたらい回しにされたわ・・・なんであんなややこしい制度なの・・・。
まぁ何はともあれ無事ナンバープレート入手できたしいいかな。あとは父上が土曜日に取りに行ってくれるのだとか。雨なのが残念だけどこれからは俺と弟が洗車しなきゃなー。と言いつつ弟にしかやらせない可能性が高いわけだが\(^o^)/


DQM2はまだドーク叩いてない。手持ちはキングリザードエンゼルスライム、モントナーになりました。シルバーデビルが思いのほか遅くてギラブレイク放つ前に瀕死もしくは死亡に追いやられるパターンが多かったの・・・。
キングリザードとモントナーがゆうきのグランドクロス持ちだから全体攻撃には困らないかなぁと。エンゼルにも最強吹雪積んだし。
そういやすれ違いでカメハ来てたな・・・あれはWi-Fi経由かしら。チョコゴーレムとやらを仲間にしたのです。おいしそうだけどあいつ丸ごと食ったら致死量明らかに超えるだろうなwww
今日初めて知ったんだが自分でバトルしなくても結果だけ出す機能あったんだな。こりゃ楽だ。人が育てた魔物との対戦はちと苦手・・・勝つ自信がないのじゃ。


明日はおうちでゆっくりしよっと。いっぱい歩いたし久々にリュック背負ったら肩が・・・(^o^ ≡ ^o^)