答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やっとこさドーク倒した!第一形態は楽勝だったけど第二形態は流石にちとしんどかったな。
最終的に残ったのはキングリザードとサブにいたデッドマスカーだけでした。モントナーって案外弱いよね・・・。
まぁ何はともあれクリアしたしこれでテリワンから色々連れてこられる!と喜んだのもつかの間、Sランク以上は連れてこれない上に1日10匹までという謎規制。なんで全部いっぺんに連れてこれないのよ!!!めんどくさい!!!!
竜王を連れていけずぷんすこしてたんだがイルのゴス衣装が可愛かったからまぁよしとする。つか型紙っていつ全部揃うの?あれこれ手に入ってるけど未だに5枚揃ったやつがない・・・。

そういやふしぎな鍵って鑑定するんじゃなく自分で作るものになったんだな。試しに銅の鍵でそんなに強くなさそうなのを試しに作った後、銀の鍵を購入してこんなものを作成してみました。

やわらかいむすめの洞穴の鍵。(意味深)

・・・いやね、最初は遊び心で「やわらかいむすめ」って名づけたんだよ。まさかこんな卑猥な名前になるなんて微塵も思ってなかったんだよ。名前的に幼女がいっぱいいる世界を表すような鍵にしたいとか思っただけなんだよ。これじゃ淫魔が蔓延る異世界になっちまう!なにそれおいしい!
まだ怖いから入ってないけどテリワンから連れてきたオルゴ・デミーラデスタムーアがそれなりに強くなったら挑んでみようかな。プラス値がなくなってるからすんげぇ弱いんだこいつら・・・??系って育つの遅いからプラス値リセットされると非常にめんどくさい・・・。


明日はまた大雪なんです?おうちに引きこもる絶好の日になりますな。寒いのは嫌じゃー。