答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日作ったゆきだるきーちゃんは思いのほか早く溶けちゃいました。

雪のない屋根の下に置いたしなー。てろんてろん。
ひたすらちりとりで家の前雪かきしてたんだけど明日には道路の雪はなくなってるかなー。そろそろアクエリアスを補充しに出かけなければならぬ。
明日はきっと腕が筋肉痛でボロボロなんだぜ・・・左手の人差し指の関節部分にちりとりのせいで水脹れできちゃったしやっぱスコップいるよねー。


艦これもちまちまと。たまたま新しい艦娘作ったら龍田ちゃんが出てきてくれました。

こんなあっさり二人とも揃うなんて思わなかったよ・・・最初から出やすいのかな?まだ最初のステージから出てないし開発も初期数値から全くいじらず開発したもんよ・・・。
とりあえず最初のステージで殆どダメージ受けなくなったら次のステージに進んでみようと思います。怖い怖い。