答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雪もだいぶ溶けたので今日は我が家にやってきた軽自動車を運転してみることに。
久々に運転したよ・・・2年半ぶりくらいじゃないかね。怖い怖い。
でもまぁ免許取りたてほやほやの弟よりはマシな運転だったらしい。ずっと原付であちこち走り回ってたし流れは多少掴んでるのが影響してるのかもね。
暫く練習しないといけないんだけどお金ないから乗り回せないという。車はガソリン代高いよー。
何よりバックできないのがなぁ。教習所ではポール何本目でハンドル切れ、みたいな教わり方しかしてないし経験が少なすぎて駐車できんのじゃ。広い駐車場で練習できたらいいんだけども・・・。

それと朝のうちにキーにつけるきーちゃんとふわふわ巾着を作成。
 
キーは弟がブイズフェチなのでそれをアッピルするためにリーフィアをくっつけておきました。これで俺と弟の鍵だって密かに主張できる\(^o^)/
巾着は鞄に入れておく小物入れとして作成しましたの。ふわふわだからつい触りたくなるのじゃー。


明日は特に予定もなく。寒いしおうちでじっとしておきましょう。