答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そろそろ花粉が飛び始めたのかしら・・・鼻づまりとくしゃみと頭痛が悪化し始めた・・・。薬貰いに行かなきゃなぁ。
市販のと病院とでどっちが安いのか考えてたんだけど市販の薬はやはり眠くなるんだろうか。病院のも眠くなった気がしないこともないけど。
大体28日分貰うと3000円くらい飛んでったはずだから・・・また今度ドラッグストア行った時に見てみようかね・・・。
何にせよまず最後の給料が入ってからになるんスけどね、えぇ。お金なぁい。


DQM2。むすめシリーズの鍵を作るのが楽しい。

ちっぱいのことかしら。後ろにつく台地とか小島とかがランダムだから色々考えられて楽しい。
あんまり強いの作ると行けなくなっちゃうから大体銅の鍵で作ってます。銀にすると高いしね。

あとモントナーにしんせいの宝珠とやらを使ってみたのです。

これでレベルMAXまで育てたら強くなるかしら?現段階で今までよりだいぶ強くなってくれてるから期待しとるんだがね。
現メンバーはモントナー、ギルギッシュ、エンゼルの3匹。エンゼルスライムは防御とかしこさが高いから回復役にうってつけやね、見た目も可愛いし。ギルギッシュはたまたまスカウトQこなしつつ配合してたらできた子だけどなかなかかっこいいので使ってみてます。
今の目標はみがわりメタキンを作ってみること、かな。強いと評判らしいから作ってみようかと・・・はぐれメタルをテリワンデータから輸入しまくってるからすぐできると思うのだが。
テリワンのデータから連れてこれるモンスター、毎日10匹ずつだけどいくらでもコピれるのねあれ。多少ランク高いモンスターいるから助かってたりする。あくまの書とだいあくまの書が大量発生してたけどあれも連れてこないともったいないかなー。
いい加減表クリアした後の世界を攻略し始めたいんだがピラミッド内うろついてる間にMP尽きるからどうしようもない。もっと沢山けんじゃのせいすいがないと無理だ・・・高いんだよあれ。レベル上げしつつ金稼ぎしなきゃな。