答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はあまりにも鼻水が酷かったので耐えきれず病院で花粉症の薬をもらってきました。去年までこんなにズルズルにはならなかったんだけどなぁ・・・。どっちかってぇと頭痛のほうが酷かった。
でも今年は去年より花粉の量少ないらしいんだ。なんで悪化したんだろ・・・?

帰りにダイソーベースコートと新しいマニキュアを購入。ちょっと濃い目の色の挑戦してみることに。

今まで塗ってたのと比べるとだいぶ爪先が派手になりましたー。3回も爪に何か塗るの初めてだから手こずったわ・・・けどベースコートだけでもけっこうツヤツヤになるもんだね、面白い。


DQM2はようやくピラミッドを攻略したところ。階段登ったらいきなりボス戦とか勘弁してくれぇぇ(^o^ ≡ ^o^)
ギルギッシュがちょっと弱くて結局キングリザード使ってたんだが竜王生まれたし、ってことでキングリザードは2軍枠へ。他に強いのいないんだよね・・・。
次は水の世界にある神殿の攻略だけど・・・今のメンバーのままでいけるかなぁ。不安しかない。
それと身代わりメタキン作ったはいいが入れる枠がない。今んとこ2軍に置いとくしかないんだよなー、どうしたもんか。まだ常にアタックカンタ積んでないし実戦で使うのは怖いぞ・・・どっかでシャイニング捕まえてくるべきか、しろいたまごからスラ忍の誰かが生まれるのを待つか・・・。面倒じゃの。


明日は雪とか言ってたけど予報変わったみたい?そろそろ晴れて欲しいよねぇ。寒いのはもういいよー。