答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

花粉症の薬はいい感じに効いてくれている様子。昨日ほどしんどくないぞー。
鼻水はどうしても出るけどね・・・こればっかりはしゃーない。


DQM2はようやく宿り木の塔だの何だのってところに到着しました。キングリザードをバウギアにしてみたらなかなかお役立ち。竜王より役に立ってるのはおそらくアタックカンタのせいでしょう・・・プラス値もバウギアのほうが高いしね。
エンゼルスライムの代わりになりそうな回復役がいないせいでずっとエンゼルのままなんだけどこれ最後までいけるのかなぁ。こいつが一番早いし回復のコツあるしたまにかがやく息で全体攻撃してくれるからな・・・スモールボディだからたまに攻撃よけてくれたりもする。
ミーバース見てるとやたらでかくて強そうなモンスター量産してる人で溢れかえってるけどやっぱりでかいほうが強いのかなぁ。強いんだろうなぁ。でもやっぱり攻撃補助回復の3匹体制で行こうと思ったらそんなでかいのパーティに組めないんだよなぁ。つらい。


艦これは若干詰んでる。まだ最初のステージ以外行ってないけど詰んでる。なんでってすぐ中破したり大破したりするもんだから怖くて先に進めないんだよーレベル上げたくて最初のステージから出てないのに負け戦ばっかりになり始めてる・・・何故だ・・・。
さくさくレベル上げができないとなると放置プレイに切り替わる可能性が非常に高いんだよな・・・ただでさえPCゲームは2日に1回くらいしか起動しないってのに(^o^ ≡ ^o^)そんな長時間PCの前にはいられないよ・・・!
何とか小破くらいで留まっていられるくらいには強くなって欲しいなぁ。ロストされたらたまらん。