答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

数日前から恐竜王国がロード中に落ちる状況に陥ってたんだけどさっき起動してみたらやっと始められるようになってたな。数日やってないだけで雑草やら木やらがうじゃうじゃ生えてやんの・・・www
なんかバレンタインイベント出てるけど友達がいない俺には関係ないイベントみたいだな。育成ゲームは一人で黙々やりたい・・・。twitterのフォロワーさんとかそういう知ってる人ならフレンド登録するんだけど全く知らない人とフレンドになるのはちょっと怖い。

でもスマホゲームってあんまり一人で黙々とやらせてくれないよね。昨日あんまりにも知らない人からの干渉が多くて嫌になっちゃってさ、フェアリードール削除しちゃったんだよね。絵柄はすごく好きだったんだけど横槍とマジックシステムが嫌だったの・・・。
やっぱり3DSのゲームで遊んでるほうが無難かな、通信切っときゃ干渉されないし。最近の子は知らない人にちょっかい出されても平気なんだろうか・・・ポケモンでも知らない人からバトルや交換挑まれるの嫌でフレンド以外全部切ってあるんだが。


DQM2も今はひたすらレベルアップしたいし停滞かなー。全員40くらいになってから塔のてっぺん行くべき?めちゃくちゃ時間掛かりそうだが。
あれか、メタルエリアの鍵使えばいいのか。メタルハンター覚えてるのバウギアだけなんだが大丈夫かな。