答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ついさっきDQM2でカメラアングル変えられることに気づいて牧場にいるモントナーをあれこれ観察しておりました。
コウモリちゃんがこんなどアップで見れるなんて!

今まで図鑑参考にしながら描いてたから大変だったんだよぉ。これでアップにしたら細部も分かりやすいね。


DQM2はようやく宿り木の塔を制覇したところ。メタルエリアの鍵でレベル上げまくったらあっさり勝てたわ・・・痛恨で1回エンゼル死んだけど・・・。
そろそろエンゼルをメタルキングと入れ替えようかと考え中。すばやさと防御はメタルキングのほうが高いからな・・・かしこさはエンゼルのほうがかなり上だからどうしようか悩んでたけど・・・大丈夫かな。
次はオリハルゴンとバトルすんの?会話するだけ?バトルだったらもうちょっとレベル上げてからの方がいいかしらね。


明日は交通安全のお守り買いに行くのだー。初心者とペーパーが運転する車だから何かしらあったほうが良いと思ってね・・・www