答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は長距離ドライブに行ってましたのー。山道を練習がてらくねくね運転しましたぞ。
お買い物も多少できたし満足満足。でもまだまだ一人じゃ怖くて乗れないなー。ちなみにバック駐車は弟の方が上手(笑)


DQM2はやっとこさ裏ボスクリアしましたー。流石に最後はちときつかったな・・・アイテム使い果たした。
もうちょっとメタルキングのレベル上げたら多少楽にはなったかもしれんね。めんどくさくてそのまま突っ込んじゃったもんで。
新しいモントナーは狐っ娘にしました。名前は漢字にしたかったんだけど悩みに悩んでDQNネームでおなじみの「心愛(ここあ)」に決定。これくらいしか可愛い名前作れそうになかったから・・・www
勿論どピンクです。セルフィをピンクにするわけにはいかなかったしねぇ。

しかしモントナーを2匹連れ歩くことはできない様子。暫くセルフィにはお留守番しといてもらわないとなぁ・・・。


明日はどうしようかな。下手に出かけるとお金使っちゃうしやっぱり引きこもりかしら・・・。