答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

花粉症の薬のせいか生理のせいかは分からんがものすごく寝てしまう。これはいかん・・・(^o^ ≡ ^o^)
昨日12時に寝たのに起きたの10時だったし夕方に2時間くらい意識飛んだしまずいですな。せめて8時には起きなければと思っておるのだが。


ぐったりしてたせいかあまりゲームはしておらず。DQM2はクリアしたからやることがなくなっちゃったよねぇ・・・ちまちまとライブラリを埋めていこうかしら。簡単に手に入るモンスターからまず配合していくべきかな。
新しい鍵も作りたいけどあんまり強すぎる鍵作ると攻略できないし悩みどころ。2匹目のモントナーも育ててやりたいけど配合繰り返すのめんどくさいなー、ランク高いやつと組んだら多少早くAランクにできるかしら・・・。


明日は割とあったかくなるみたい?早く春になって欲しいね、花粉が脅威だけど。