答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

DQM2話から。グリフィンクスがうまいこと仲間になってくれたんでバウギアと配合してキングヒドラを生み出しました。でっかいしなかなか強いんだけど見た目が・・・。紫に黒の斑点はあかん・・・ぞわぞわする・・・。
早く次の配合素材にしたいんだけど魔戦士メイザーがいないと竜皇帝バルグディスにならんしなぁ・・・暫くはレベル上げに専念したほうが良いかもしれんね。でも魔戦士メイザーの素材にルギウス坊ちゃんがいるよぉぉルギウス坊ちゃん育てたいのに(^o^ ≡ ^o^)
テリワンでもうちょっと頑張っとけば良かったのか?いやでもあれはAランク以下じゃないと連れて行けないし意味ないか・・・。

で、バウギアのほうが好きだったから新たにバウギア生んでスタンバイに入れといたという。イシュダル様と組んだら妖魔ジュリアンテとかいう名前のモンスターが生まれるそうじゃないの。ぐぐって出てきた画像を見た限りじゃオンラインのモンスターかな?色っぽいねーちゃん系の魔物が欲しいんだがなかなか道のりは遠そうだな・・・。


明日は何だかあったかい様子?もう着る毛布装備しなくても大丈夫かしら・・・。