答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はショッピングモールへ行っておりましたー。パスポートでPups!シリーズが並び始めてたからわんこぬいぐるみを2つ購入。

店に置いてあると一番べっぴんさんな子を探せるからいいね。しかしKITTENのにゃんこはロシアンブルーとミケしかいなかったのじゃ・・・もっとにゃんこ置いてくれてもいいじゃないのー。マンチカンとか置いてくれよぉ。
もうちょっと早く入荷してくれたらロシアンブルーちゃん買えたのにな・・・1200円で買えたのにな・・・つら・・・。・゚・(^O^)・゚・。

これで全部で6匹になったわけだが。でかい籠を探しに行くべきか否かで悩んでる。

全部纏めて籠に入れてあげたほうがいいかなぁ。でもそんなでっかい籠ベッドに置けないよねぇ。

あと艦これカードも懲りずに買ってるんだけどまだ天龍ちゃんには会えてない。今こんだけ家にある。

龍田ちゃんが待ってるよ天龍ちゃーん。早く出てきて・・・orz
なかなかお財布にも厳しいからどっか中古で探した方がいいんじゃねぇかと思えてきたけどこんなん扱ってる中古店近所にないわ・・・詰んだわ・・・。


明日は天気悪いんだっけか。頭痛の元にならなきゃいいけど・・・。