答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

トリデラサントラが届いたよー。

全然プレイできなくて2週間程度で売っちゃったけどBGMは好きだったのよ・・・。最近あんまり激しめの曲がなくてつまんないけどね。
やっぱりカービィは見た目がゆるふわ系だから音楽もゆるくなるのかな。ボス戦とかは激しくなるけどフィールドでテンポ速い曲ってだいぶ少ないよね・・・。クーの曲とか好きだったんだがな。

あとね、昨日お迎えしたわんこぬいぐるみ見てて思ったんだけどね。ダックスは色合い的にもケルっぽいかなぁ、なんて。

ダックスのほうは一目ぼれで買った子だったんだよね。コーギーは数匹いたから選んで買ったけど。
わんこは特に何も考えず買ったけどダックスはケル、コーギーはリリィかな?と考えると楽しくなってきました。となると智流々もそろえたくなるじゃない?あの子女豹って感じがするから豹のぬいぐるみ探してるんだけどなかなかお高くて手が出ない・・・wwwユキヒョウの可愛いぬいぐるみは見つけたんだけどでかいし高いしでどうしたもんか(^o^ ≡ ^o^)
ホワイトタイガーでもいいんだが相方宅に黒虎キャラがいるからかぶっちゃうよねぇ。難しいな。シャンブルとかにいないかしら・・・。


DQM2はひたすら配合しまくってます。もうちょっとレベル上げないと金やプラチナの鍵を攻略するのは厳しいかもしれない。
まずぐぐって金稼げる鍵作らなきゃなー。それから高ランクモンスターがドロップする鍵作ろう・・・「せかいの」ってつけるだけで10万もかかっちゃうしねぇ。クシャラミさえ手に入ればレパルドが作れるのじゃ・・・最終的にヴェーラたんにしたい。ヴェーラたんかわいいよヴェーラたん。でもダビドってどこで手に入るんだァァァ\(^o^)/
イシュダル様はどこかからかっぱらうとして・・・早くおなごモンスター作りたいのぅ。目指せ楽園。