答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

たまたま昼飯を買いにスーパーに行ったらバレンタインのチョコが半額になっていたのでいくつか購入。

この手のチョコってそこまでおいしくないよね・・・売れ残る理由もその辺にありそうな予感。不味いわけじゃないから庶民舌の俺には丁度良いんだけどね。
賽銭箱はギザ十入れにでもしようかね。何枚か持ってたりするのであった。


DQM2はちまちまと配合中。やっとアタカン持ちメタキン作れたわ・・・また暫くレベル上げなきゃなぁ。
それと2匹目モントナーを超Gサイズにしてみました。可愛い系をでかくするとシュールだな・・・ほんとに強くなるのかしら。攻略本にはオススメだって書いてあったけど果たして・・・。


明日は弟の卒業式らしい。午後から遊びに行けないかな〜、なんて。