答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

isaiたん!

お迎えしてしまいました。

元々母上が機種変更するって言ってたのね。で、25歳以下の俺が一緒に機種変更すると1万円安くなるって話だったのね。俺ちょうどアンドロイドが欲しいと思っててあれこれ調べてたのね。そんで一番良さげだったのがisaiたんだったわけでして。あいぽんに比べると月々の支払いはちと高くなるけど仕方ないよねアンドロイドだもの!
この画面と本体色の可愛さに惹かれたのでした。これからちまちまと覚えていかねばー。

まずは単語登録作業からだな・・・我が子の名前とメルアドを入力していかねばならぬ。面倒だが仕方あるまい。
あいぽん5Cはまだ遊んでるゲームとかあるし使うっちゃ使う。写真も綺麗に撮れるし。

あと朝から唐突に思いついて巾着袋入りの手提げを作成しておりました。

リュック使うときにこれに財布と携帯入れてたら便利かなぁと。中の巾着はホックで両端を留めてあります。

しかしボビンがいまいちミシンに合ってなかったのか下糸がゆるすぎて若干糸がほつれてるところがあるんだよなぁ・・・後で手縫いで補強しといたほうが良いかもしれない。


新しいスマホちゃんは防水仕様だからそのままお風呂に連れ込んじゃっても大丈夫なんだよね?楽しみだわぁ。Twitterやるだけだが。