答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は運転練習がてら母上の実家まで行っておりました。ついでに近所のショッピングモールでこれを購入。

鬼灯の冷徹のCD~。聴いてて楽しくなる歌だよねこれ。
もうお金ないし後は節約しよう・・・おうちに籠らねば。

isaiたんはあちこち弄り倒してるけどブラウザのブクマがうまいこと反映されなかったりしてます。Android難しいね・・・でも弄るの楽しい!
本体の容量がめちゃくちゃでかいから別にいいかなぁと思ってたんだけどバックアップ取らなきゃいけないし、ということで8GBのMicroSDを購入。アドレス帳と単語だけバックアップ取っといたけど他に使い道あるかなぁ、SD・・・音楽入れたりしてみようか。

明日もひたすらisaiたんと戯れる予定。説明書が手元にないのが寂しいなぁ・・・全部電子化しちゃったもんね。