答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

モリモリisaiたんいじってるよぉー。まだ入力はiPhoneの癖が残ってるからミス多いけどね。
だいたい自分好みの設定にできたかな、といった感じ。SMSの着信音が個別設定できないのがちょっと残念だけどな・・・一番聞くのが家族から届くCメールの着信音なもんで。
後はアプリかなぁ。今までウォークマンに入れてたロードラをisaiたんに移したから多少遊ぶ頻度は上がるかも。黒ウィズはどうしようかな・・・正直問題があんまり分からなくて途中放棄しちゃった感が・・・\(^o^)/
本体の容量がでかいからなんぼかアプリ取っても大丈夫だとは思うんだがね。ツール系を増やしたいんだがランキング上位はゲームばっかりだからなかなか探すのも難しいね、まだAndroidのアプリの探し方もいまいち把握してないってのもある。


isaiたんばっかり触ってるせいでDQM2が放置気味だわぁ。ぎんのたまご孵化作業しなきゃいかんのだがな・・・イシュダル様引きたいのだ。