答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

DQM2。念願のジュリアンテ様を手に入れたのだよー!
写真撮ってて思ったけど何かしらの画面を写真に収めるならiPhoneのほうが画質いいね。isaiたんはどうしてもボケちゃうみたいだ。
ジュリアンテ様は身代わりメタキンの代わりに入れるから回復役に徹してもらうことに。スキルは最強メラバギ、最強ディアノーグ、ガードの3つ。ディアノーグのスキルはたまたまタマゴから孵った何かが持ってたスキルだと思う。
新生配合で回復のコツ入れたからまぁ何とかなるかな。ようやくべっぴんのねーちゃんモンスター仲間にできてほくほくですわー。10のキャラらしいからあんまり知らないんだけどね。
鞭モーションがいいねぇ、3倍速にしてるからあんまり見れないけど。じごくのマドンナも好きだけどこの腰の動きがいいわぁ。獣属性らしいので非常に抱きつきたい欲がだな・・・(^o^ ≡ ^o^)
さて、頑張ってレベル上げなきゃね。そろそろメタルエリア卒業して光なんとかの鍵でレベル上げるべきかしら・・・。


明日はショッピングモールへ行きたいと思っておるのじゃ・・・婆ちゃんの誕生日プレゼント買いに行きたいなぁと思っておりましてね。
俺が持ってるロシアンブルーぬいぐるみを非常に気に入ってくれていたので同じものをあげたいなぁと思った次第に御座います。ぬいぐるみだけじゃなくオプションでリボンとシュシュスカートも一緒にあげる予定~。