答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から涙と鼻水がヤバかったね・・・洗濯物が室内にあるせいかしら・・・。花粉症ェ。
薬飲んでるけど症状出る時は出るよなぁ、どうしたもんか。室内でもマスク装備・・・?


ゲームはあんまりしてないんだよな。ずっとisaiたんばっかり構ってるもんだから3DSを触る時間が短くなってる。
ハコニワとかいうのに手を出してみたんだが電池の消費が凄まじいから泣く泣くやめたんだよね・・・あれはひどい。30分で10%強もってかれる。なんて恐ろしいの・・・。
3DSも触ってないわけじゃないんだけど今日はお絵描きばっかしてた。コミック工房で真四角キャンバスが作れることを知ってちまちま描いてるんだがアイコンにするなら400×400サイズが一番いいかな。480まで上げると上下に白い線が入っちゃう。
縁取りするのが難しいんだが何か良い方法はないだろうか・・・。ペンサイズ上げた直線使うより四角を描写するアレ使ったほうが楽かな?なんせキャンバスをうまいこと全体表示できないもんだから不便でのぅ・・・まだまだ研究が必要か。


明日こそ無駄に昼寝しないようにせねば・・・コタツに下半身食われてたら2時間ほど惰眠を貪ってしまったからな・・・。これはいかん。