答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

isaiたんにもだいぶ慣れてきたかなー。iPhoneと比べてキーボードがでかいからしょっちゅう思ったところをタップできなかったりするけどそのうちiPhoneのほうが打ちにくくなったりするのかな?
Twitterアプリはなかなか自分好みのものが見つからなくて苦戦中。じゃねったーが使えたらなぁ・・・iPhoneでもPCでも使ってるからAndroidでも使いたかったんだけど定員オーバーなんだってね。携帯アプリにお金は使いたくないからどうしようもないのであった。

あぁそうだ、iPhoneで最近話題の聖剣伝説とやらを取ってみたのです。面白いけどこれ3DSで遊びたいなぁ・・・!操作がちと面倒だわ(^o^ ≡ ^o^)
別ハードのリメイクだったりするんだろうかこれ。もしポータブル機であるなら中古で探したいなぁ。
天使の名前を遊基、悪魔の名前をマギにしたらものの見事に口調が逆転してて泣いたよね・・・遊基ちゃん天使なのに不良だからやや荒いしマギは使い魔だから敬語なんだ・・・\(^o^)/
まぁのんびり遊んでみましょうかね。けっこう電池食いそうだから程々にしないと。


明日はぷよぷよテトリスを売り飛ばして牧場物語を買う予定。ストーリーが進めなさすぎてちっとも隠しキャラ解放できないもんだから悲しくなってきてさぁ・・・。サタン様に会いたくて買ったけどそこまで行けそうにない。シナリオ半分すら到達してないよちくしょー。・゚・(^O^)・゚・。
テトリスがあんまり上手にできないのが最大の原因やね・・・ぷよぷよだけなら何とかなったかもしれないんだけどな。とにかく今は牧場物語に気持ちをチェンジしてしまいましょう。