答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

牧場物語2日目。斧、ハンマー、ブラシ、乳絞り器が新しくなりました。多少早く作業できるようになったな。
なんか陣取りが何だのって話になったんだが他人と争うのは非常に面倒なので暫く無視するつもり。自分の牧場の世話だけで精一杯なのに他の土地まで面倒見切れんよ・・・せめて器具がもうちょっとグレードアップしてからじゃないと余裕がないわ。
牧場仲間は牛が1頭、羊が1匹、鶏が2羽といったところ。鶏のほうがまだ手間かからないから鶏は5羽くらいまで増やしたいのぅ。
夏もそろそろ終わるし採石場とか解放されないかなぁ。川から見つかるトパーズがそこそこの値段で売れるからもうちょい鉱石が欲しいね。まだまだ資金不足なのじゃ・・・。

明日は雨なのか?今雨降ってるみたいなんだが雨の予報なんて出てたっけ・・・。