答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はあったかかったねー、着る毛布が要らなかったぞ。もう3月だしそろそろ常にこれくらいの気温になって欲しいもんだがなぁ。

牧場物語は冬の中旬に差し掛かったところ。金欠問題は解消されつつある。川から頻繁に宝石が見つかるのと金のリネン糸だか何だかが量産できるようになったから、かな。
シードメーカーも早く作りたいんだがかぶの種が足りないせいで春まで待たなければいけない事態に陥ってます。4つしか温存してねぇよ畜生・・・。
恋人は作ってる暇ないんでひたすら牧場に付きっきり。レストランの兄ちゃんもいいけど全身真っ黒のおじさんに片足突っ込んでるようなお香系兄ちゃんも割と好きでな・・・(そして覚えられない名前)
もうそろそろいいかな、ということで攻略wikiを覗き始めたんだが採掘所は毎日掘らないほうが良いのね・・・2日か3日に1回くらいにしたほうがレアが出やすい?とにかく今足りないのは金なんだよぉ(^o^ ≡ ^o^)乳搾りとブラシと斧は金にしたけどまだまだ足りない!


明日は雨模様かぁ。雨だと調子悪くなるからやだなー、あったかいみたいだけど外に出られそうにないね。