答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は丸一日雨でしたな。寒くはなかったからいいけど雨は体が重くなるから苦手だわぁ。


牧場物語はまだ冬。やることが増えてきて次の日へ進む速度が落ちてきたね。冬っつってももうすぐ年越しってとこだが。
多少ハート増えたし初級くらいならいけるだろと思って動物祭にヒツジ出したら階級制廃止されててビビったよね・・・いきなり会場へ案内されて焦ったわよ。まだハート8割にも満たないのに勝てるわけなかろう!!(泣
住民にもボロクソに言われたのでもう二度と参加してやるものかと思ったんだけど2年目春のウシ祭りならなんとか勝てるかしら・・・ハート9割近く溜まってて副産物3つ取れるようになっとるんだが。どうかね。MAXまでハート溜めてからじゃないと怖いかな。
聖夜祭はとりあえずレーガさん誘っといた。やっと名前覚えたよ兄ちゃん!\(^o^)/
好きなものがウニらしいけど養殖すべきかなー。うに丼プレゼントしたいし。前作ではセンゴクさんから告白してもらいたくて必死こいてたけど今回は自分からいっちゃおう。待ってられないww
服もちまちま作り始めてます。簡単なやつから順にね。なんか可愛い服ないかなぁ、桃色ツインドリルに似合う可愛い服・・・。ぼうし被ったら絶対ツインドリルなくなるよな、それだけは回避・・・。
何やら体力がじわじわ回復していくアクセコンボがあるらしいからそれを狙いたいんだが2年目以降じゃないと手に入らない素材ばっかりっぽいね。そして相変わらず見つからない金・・・。・゚・(^O^)・゚・。数日置いてから採掘しても全然出やしない!


明日は免許を更新しに行ってきますだよー。超ペーパードライバーなのにゴールド免許になるよ!すごいね!
原付のように車も手足の如く使えたらいいんだけどね、どうしても駐車がね、何度も切り返ししないと停められなくてね・・・orz
端に寄せるのも一苦労な状態だからかなりのぺーぺーなんですわ。原付みたいに何年も乗り回さなきゃいけないね・・・原付はチャリと似たような感覚だから慣れるのも早かったんだけど車は大きいからまだまだ怖い。