答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

無事免許を更新してきましたー。ゴールドになったぞよ!
写真撮ったら何故か眉毛がものすごく薄く写っちゃって母上に犯罪者のようだと言われてしまったwwwそんなに剃ってないし切ってないぞ!鏡で見たら髪と同じ色なのになんで写真だと髪より薄い色に見えるの!!www
そんな頻繁に見るものでもないしいいんだけどね。次は5年後かー・・・この写真も若く見える日が来ると思うとぞっとするね。

その後弟とあちこちドライブ。ショッピングモールでにゃんこグッズ買っちゃったもんね!

こないだからパスポートでパプスとキトンシリーズが取り扱われ始めててね、再入荷はまだかな~と思って毎週わくてかしながら足を運んでたんだが今日見たらキトンシリーズが沢山並んでたから今欲しいと思ってるハチワレちゃんを探してたのね。けど見当たらなくてお店の人に聞いたら注文するには送料がかかるよって言われちゃったのよね。だから諦めたんだけどもしかしたら他の商品と一緒に入荷するかもしれないって言ってたから気長に待つことにしましたの。このミケちゃんはお店の人に尋ねた時に携帯画像と一緒に持ってった子。比較的べっぴんさんだったから買っちゃおうってなったのでした。前にいたミケちゃんはあんまりべっぴんさんじゃなかったから見送ってたんだよね。
ハチワレちゃん入荷してくれるといいなぁ、そんなに急いでるわけでもないし他の商品入荷する時に検討してくれると嬉しいわぁ。ネットで買う時の送料より店まで行くためのガソリン代のほうがずっと安いし・・・ね\(^o^)/

下の黒猫グッズはサン宝石で買ったもの。ほっぺちゃんも可愛いけどこの黒猫も可愛くて・・・!もっと色んなグッズ出して欲しい!
お財布に優しい値段なのが嬉しいね。ストラップ出ないかな~スマホの黒猫ケースにくっつけたい。

ショッピングモールを出た後は電化製品店巡り。俺はisaiたんのカバー探し、弟はガンプラ探し。
あちこち行ってようやく見つけたisaiたんのカバー、1種類しかなくてちょっと寂しかったなぁ。マイナーな機種だし仕方ないのかしら。

でね、買ったはいいんだけど装着すると裏側に変な模様ができるのよ。まるで窓ガラスに押し付けられたおっぱいのy(ry
これどうにかならんのかなぁ。iPhone5Cにも同じようなラメ入りハードカバーつけてるけどこうはならないし・・・。何度拭いても結果は同じだから諦めるしかなさげ・・・?

おうちに帰ってからミケちゃんには我が家仕様にチェンジしてもらいました。

これでうちにあるリボンは全部使っちゃったことになるね。シュシュはあと一つ残ってるけど使い道あるかなぁ。
いつか手に入れるハチワレちゃんの為にも何かリボン探してあげなきゃね。何色が似合うかな・・・?

1匹増えたので集合写真も。現在isaiたんのロック画面背景として使用中。

最初は2匹だけだったのにどんどん増えちゃってまぁ。パスポートで現物見たらチワワとゴールデンレトリバー?だったかな?も欲しくなってきちゃってるしこれはヤバい。寝床がぬいぐるみまみれになるwww

癒しを求めるときりがないね。けど幸せならそれで良いのだよ。