答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は弟のスーツを受け取りに行くついでにセリアでミケちゃんのリボンとシュシュを買ってきましたー。

リボンは二種類入りだったのでトラ猫ちゃんにもつけてみました。今までつけてたのをいずれ買うハチワレちゃんに与えるか、それとも今日買ったリボンを与えるか・・・悩むねぇ。
シュシュはまだうちにあるんだけどどうもショボいんだよね。ハチワレちゃんは赤系統のシュシュを着けてあげたい。


牧場物語はあんまり進んでない。ようやくシードメーカー作ったんだけどハーブの種が作れなくて泣いてる。今作ハーブ自作できないの・・・?
前作ではハーブ自作してそれからハーブティ作って鞄に忍ばせてたのにそんな・・・。他に代用できそうなのは何だ・・・ミルクや卵はなるべく売りたいんだが・・・。
今は焼き魚を非常食として持ち歩いてるけど魚もどっちかってぇと金にしたいしなぁ。組立図が高いのが悪いんだ畜生。


明日は母上の実家へ向かいますよー。皆でお肉食べに行くのじゃ。楽しみ!