答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上の実家に行っておりましたー。我ら姉弟の就職祝いということで皆でしゃぶしゃぶを食べに行くことに。人生初しゃぶしゃぶだよー!
見よう見まねでしゃぶしゃぶして食べたけどなかなか美味しかったぞよ。食べ放題だとうちみたいな少食家系は余計損しちゃうけどしょうがないね\(^o^)/
外食自体珍しいからなかなか楽しかったのでした。今度は俺たちがご飯奢らなきゃねー。

あと帰り道にあった手芸店でいい感じのクロスステッチストラップ見つけたからきーちゃんのストラップ作る予定。久々の手芸だわ〜何時間掛かるかしら・・・www
今現在でだいたい半分できたところ。明日には完成するはずだが・・・腱鞘炎が心配。無駄に指に力入っちゃうからねぇ。


明日はお金下ろして母上に借りたお金返さなきゃ。ストラップの材料費が足りなかったの・・・www