答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はひたすらクロスステッチしてましたー。

ほんとは上の金具に合わせて両端を切らなきゃいけなかったっぽいんだけどそうするとこのきーちゃん柄が作れなくなるからそのまんま切らずに作ってみました。これなら今まで作ってた真四角のキーホルダーより軽いしいい感じ。
現在ウォークマンにくっついてます。

久々にクロスステッチやったけどやっぱ指が痛くなるね~。長時間やるもんじゃないな。けど早く完成させたいもんだからずっとちくちくし続けてしまうという・・・ゲームと一緒だわぁ。

それと昨日ネタにしそびれた写真をば。スマホカバーに桜のステッカーを貼ってみたのです。
 
セリアで売ってたのー。可愛いからもうひとつ買おうかな。セリア遠いからあんまり頻繁には行けないけど・・・。
これ貼ったら手に持っても滑りにくくなったね。机の上でもぴたっと止まりやすくなった。


明日は久しぶりに学校行かなきゃ・・・めんどくさいのぅ。朝早くないのが救いか。
車がダメだってんなら電車賃出してくれよぉ・・・高いよぉ・・・。・゚・(^O^)・゚・。