答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

久々に学校行ったけどやはりそそくさと帰るわたくし・・・\(^o^)/
司書資格証明書、一応保管用にひとつ持っておこうと思って申し込んだら受け取りは25日以降だと言われビビりましたわ・・・郵送してもらえば良かったかなー。別にいらないっちゃいらないんだけど一応・・・ねぇ。
切手買ったりするのが面倒だから学校に直接頼んで受け取ろうと思ったんだが逆に面倒なことになっちゃったな。25日とかもう仕事始まってるから土曜日しか取りに行けないじゃないですかやだぁ。
まぁ大学までの道は覚えたし車で取りに来てもいいって言ってくれたから電車使う羽目にはならずに済みそうだしいいや。


牧場物語は2年目春中旬といったところ。新たにサフォーク、ジャージー、アルパカを1匹ずつ導入。動物小屋も新しいのをひとつ作りました。近作はマップにひとつしか置けないって制限はないのね。そこは楽になったかな。
めぇめぇおやつの消費がぱねぇことになりそうなので大量に確保しておかねばならぬ予感。ウシは今のところクリスにしかあげてなかったからそんなに減ってなかったんだけどね。
後は特に変わったことはなく。ひたすら根気よく作業を繰り返すゲームだから飽きないように気をつけねばいかんのぅ。


明日は卒業式だわぁ。それより注文したわんこぬいぐるみが届くかもしれないほうが個人的には重要イベントである。
学士帽を被ったチワワちゃんを注文したのだよ!勿論学士帽は遊基ちゃんもとい黒猫ちゃんに被せる予定だよふひひ!