答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は卒業式でしたぁ。ちょっと寒かったけど晴れて良かったね。
やはり袴を装備してる女の子が多かったなー。別に写真撮るつもりもなかったから普通にスーツで行ったけど。
ゼミの集合写真だけ撮ってさっさと帰っちゃいました。アルバム写真?買わないからいいんだよ別に。


そんなことより!帽子つきチワワちゃんが届いたのじゃ!

通販だと顔を選べないから心配してたんだけど普通に可愛い子が届いて一安心。
包みの中に紙が一枚入ってたんだけどお顔を可愛くする方法みたいなのが載ってて面白かったね。おめめが毛で隠れてたらちょっとだけ切ればいいのか、なるほど・・・。怖いからできないけどべっぴんさんに魅せる方法もあるのね。
そして帽子は遊基ちゃんもとい黒猫の元へ。

帽子の紐が黒だから遊基ちゃんに装備させると目立たなくなっていいねー。似合う似合う。

そしてお約束の集合写真。

いつの間にこんなに増えたんだか・・・。後はハチワレちゃんが手に入れば満足。
もう置き場所がないよおかーちゃんどうしよう!(^o^ ≡ ^o^)


牧場物語はウシ祭りに勝利した辺りで止まってるかな。ハートMAXで副産物4つの状態で勝てたぞー。
これで勝てなかったらもうどうしようもないんですが・・・サファリ連れて行くのも手間と金かかるし。
えーとそれからアクセサリーコンボで体力自動回復つけて楽になったのと赤いアンダーフレームの眼鏡作って眼鏡っ娘になってみたのとハンマーをようやく金にできたのと・・・それくらいかな。体力自動回復便利すぎてヤバい。
そういや自宅の壁と床の組み立て図って全然出てこないけどどこで手に入るんだろう。単色の壁紙作れるやつは3つ手に入れて今ピンクの壁紙使ってるけど・・・床も変えたいなー。おうち工事しないとダメかしら。折角の桃色ヘッド娘だし全部ピンクにしてやりたいのじゃ。


そんなわけで卒業式よりぬいぐるみでテンション上がった一日でした。もうすぐ仕事始まるし思う存分癒されておかねば・・・。